電気工事士


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
044 2016/06/26(日) 11:57:22 ID:G0mEC30N4k
連投規制で訂正送れなくてそのままだったけど>>42>>21>>27の間違い。
>>43はひょっとして>>29の人?もう言わなくても分かってるだろうけど過去問やりながら
仕上げ後の確認じゃなく、作業前確認・材料の配置(図面上)のスキルも上げるようにして
おくといいと思う。やり直しは時間が無いから・・作業自体のスピードは勿論いるけど。
実際の現場でもやり直しは想像以上に時間と手間食うし、段取り8分でやる前に時間かけると
遅いように見えてもミスが少なく結果早いのは同じだろうから。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:34 KB 有効レス数:72 削除レス数:1





資格・講座掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:電気工事士

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)