レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

中型・大型自動車免許


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
062 2015/02/14(土) 20:54:44 ID:RXjVT4Yyhk

自営業で食えなくなってとか(建築土木関係)
リストラされて、とか。
まあ望んで業界来た人間はいないな。
「困ったらトラックでも乗る」とか
「長距離トラック=荒稼ぎ」
なんて何十年も前の知識しかない情弱ばっかだな。
ほんと、ほかに選択肢がなくなって・・。

荷物車に乗せて言われたとおりの場所へ車運転して、
はいよ、って預かったもの渡すだけだろ?
それすらまともにできないような人間がなまじっか
がたいだけでかい車運転するんだから迷惑なもんさ。
漢字読み書きできない人間も珍しくないし。

>>61
どんな人間か知らないが・・・、
悪いことはいわん、やめておきな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:41 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





資格・講座掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:中型・大型自動車免許

レス投稿