レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

中型・大型自動車免許


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
052 2013/01/10(木) 03:05:44 ID:3jNW4v7OwY:DoCoMo
日帰りで近場しか走らない地場は別として、長距離やるなら覚悟が必要だよ。
プライベートより仕事中心の生活になる。
食品輸送とガソリンタンクローリー以外なら盆・年末年始の休みはあるけど、平常は仕事:プライベートの割合が大体2:8位になる。 プライベートが暇で仕事に燃えたい人にはオススメだけど、プライベートが大事って奴には長距離はオススメできない。
昔よりダウンしたものの、ノーキャリアで今時これだけの給料貰える仕事がもう残されてないのも事実だけどね。
あと、未経験の人に教えてあげるけど、大型車の積み降ろしは通常3〜7時間はかかるからね。
そっから休む間もなく十何時間も走り続けなきゃいけないから。
九州の端っこから東北まで30分の小休止のみで丸一日かけて走る仕事だってザラだから。
もちろん現地に着いたら休む間もなく何時間もかけて卸す作業が待ってるよ。
体力に自信が無ければ止めた方が身のため。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:41 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





資格・講座掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:中型・大型自動車免許

レス投稿