目指せ!中小企業診断士 めいわすいさ~んのスレ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
021 2023/03/20(月) 08:53:31 ID:uUBP6BBg7k
>>20
わかんなくてもいいんだよ。
問題やってみるのは出題傾向さぐるのとその頻出論点の解き方を覚えるためなんだから。
最初にテキスト読むときって割と主観的に読んでるのよね。自分の好きなとっつきやすいとこだけ読んで、あんまりおもしろくないとこはスルーしちゃってね。
だけど資格試験でほんとに大事なのは、自分の興味のある論点じゃなくて、出題者が聞きたいところです。

解けた解けないで一喜一憂するよりも(もちろん解けたらうれしいし解けないと凹むんだけどw)、解けなかったことで自分の問題点を発見できたことを喜びましょう。
あなたはまた一歩前進したのですよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:15 KB 有効レス数:29 削除レス数:0





資格・講座掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:目指せ!中小企業診断士

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)