介護福祉士


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
023 2018/07/21(土) 00:06:05 ID:WQAZKBFF2A
転職初日。デブの芋虫顔で腕やら首やら全体にアザ(根性焼き?)がある40後半元ヤンぽいババアが仕事を教えてくれることになった。「今日一日しかないからさぁ、この次から一人だっていうからさぁ」といきなり寝耳に水。そしてメモを取る暇も与えられないほど矢継ぎ早に仕事を詰め込んでくる。介福もってるだけあって仕事はそつなくこなすんだけどクーラー無しの現場と急に一人辞めたせいで連続勤務らしくイライラ。でも社長や施設長に頼まれれば良い顔でホイホイと引き受けるが納得いかないストレスを全て俺にぶつけてきた。仕事がひと段落ついてもあーだこーだと一怒ったり笑ったりと方的に話してくる正直たまったもんじゃねぇ。就業近くなるにつれ「辞めないでよ辞められたら私困るからこれ以上仕事増えたら困るから辞めないでね、絶対辞めないでね」としつこく念を押してくる始末。こんな奴と同じ世界で働いているのかと思ったら急に自分がカスみたいな存在しかないことに気付きいまかなり情緒不安定です。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:11 KB 有効レス数:33 削除レス数:0





資格・講座掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:介護福祉士

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)