レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

看護師 part2


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
060 2010/12/12(日) 12:46:01 ID:MfyjK7IsYY

論点をずらさないでくださいね。
奴隷だといったから、医師とは主従関係ではないエピソードをレスしただけですよ。
接待にも呼ばれてないって書いたつもりですけど、別にお恵みで呼ばれるのでなく、
医師が勝手に連れてってくれたと。飲みにいけばおごってくれるし、
奴隷ではないですよと言いたかっただけですよ。
大体タクシーなんてお店に言えばいいでしょ、お酌もしないよ。
まあそれを、恵んでもらっていると思うならそれはかまいませんよ。
あと>>自分でも認めているじゃないか、看護師は医師のお恵みで接待に呼ばれている、
医師の情けで存在できているってさ。<<
どこのレスを読めば「医師の情けで存在している」と認めていることが読み取れるのか?
独特な思考回路をお持ちのようですね。
それと病院によっては組織内でそれなりに出世できるといった現実を言っただけ。
看護師が偉いなんて一回も書いてないませんが、
>>看護師は偉いんだって妄想言ってないで<<
と見えないものが見える人に接するときには、、
専門的には否定せずに同意、傾聴しなければいけないのですが、
やはりそういった人に「現実を理解しろ」って言われるの面白いですね。
やけに学歴にこだわるけど、それにしかすがるものがないのですね?
看護師の存在を心配してくれてありがとうございます。でも今は自分の存在意義を
心配するほうが有意義だと思います。
大丈夫ですよ、どんな人にも認めてもらえるところが必ずあります。
がんばってくださいね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:39 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





資格・講座掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:看護師 part2

レス投稿